PLANT-2 坂井店

坂井店のブログ

地物さといも入荷しました(^^♪

公開日:2021年10月20日

上庄里芋(地物さといも)

上庄里芋は福井県大野市で古くから栽培されてきたブランド品!(^^)!
通常の里芋よりも小ぶりなのに身のしまりが良く、煮崩れしにくいという特徴があります!

奥越さといもも一緒に入荷しました(^_-)-☆

<従業員の声>上庄さといもと奥越さといもを比べると若干、上庄さといもが固いかな・・・

固めが好きな方、いろいろ好みはあると思います、まだ食べられたことがない方は一度食べ比べてみてください

県外産と比べると地物さといもの特色がしっかり伝わるはずです(^^♪

すっかり秋の装いになりましたね(^_-)-☆

風邪をひかないようにあたたかい格好で来店しなあかんざぁ~~