PLANT-2 坂井店

坂井店のブログ

いちごの季節がやってきた!!

公開日:2021年11月22日

皆さんいちごの季節がやってきました!

こんにちは坂井店のいちご大好きな青果担当者です

12月が近くなりいよいよ入荷スタートです

PLANTではあまおうや紅ほっぺ、あきひめなどの有名な品種の他多数の品種を取り扱っています

坂井店では福井県の農園さんから直送で入ってくるいちごを取り扱っています

個人的な趣味にはなりますが私、カフェ巡りが趣味で色んな所に行っているのですが

写真のいちごを作っている農園さんが開いているカフェのパフェが絶品と噂で是非行ってみたい(・ω・)

遠出できない人やコロナが心配な方に少しでも生活のよりどころになれればなーと思います

この機会に是非坂井店に立ち寄ってみてください