PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

チリン!チリ~ン!!

公開日:2020年6月11日

日本の夏といえば「風鈴」

 

…でも最近では

あまり見かけなくなってしまいましたねー(>_<)

 

冷房がなかった頃、音を聞くことで

涼しさを求めて家の軒下に吊り下げられていた風鈴

私が小さい頃にも家にありました!!

ガラス素材から鉄素材まで

形もいろいろ豊富に取り揃えております

 

ただ今、玩具売場アンサーセンター前

主通路にて展開しております(*´▽`*)

 

暑い日が続いているので

少しでも涼しさを味わいたくて風鈴の音を聞きに

売場近くまで行ってしまう今日この頃~

 

あっ!!

サボってるわけではないんです(;・∀・)

少しだけ・・・

少しだけ癒しを求めただけなんです( *´艸`)

 

音での涼しさを楽しみたい方は

ぜひお立ち寄りくださ~い($・・)/~~