PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

ふわふわ~♬【台湾カステラ】

公開日:2021年5月4日

台湾グルメ&台湾スイーツが大ブーム!!

 

タピオカ・ルーローハンに続いて

★★台湾カステラ★★

おすすめです(*´ω`)

 

 

もちのろん( *´艸`)!!!

 

食べましたーっ!!

 

ふわふわでしっとり感もあるカステラ

シフォンケーキのようなふわふわ感

 ふわふわすぎて

(。´・ω・)ん?食べたよね・・・っと錯覚

ある意味『悪魔的なカステラ』です

↑ ↑ ↑

「ふわふわ」フレーズ乱用~笑

ほんとにふわふわだったので

ちょっと言いすぎてます(n*´ω`*n)

 

 

もう1点、おすすめ商品~

★★台湾パイナップル★★

 

*ぴりっとした酸味が少なく濃厚な味わい

*完熟しているので芯まで食べられます

 

毎朝、ヨーグルトにパイナップルを入れて

食べているんですが台湾パイナップルにしてみました!

 

ふむふむ・・・

たしかに酸味が少ないので食べやす~い

酸味が苦手な方はぜひご賞味ください($・・)/~

私は酸味がある方も好きなので

どっちにしようか悩みどころ…です(*'▽')

 

ほんとにおいしいものが多すぎます

世の中・・・恐ろしい( *´艸`)

 

PLANT公式Twitterにてこのほかにもいろんな情報を配信していく予定です!

ぜひフォローしてください!

Twitterのフォローはこちらから!