PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

2022年も宜しくお願い致します♬

公開日:2022年1月6日

 

遅くなりました(;゚Д゚)

  けまして

  おめでとうございます

         

 

元日、2日に詰め放題&つかみ取り

3日に『じゃんけん大会』行いました

ご参加いただいた皆さまありがとうございました

(´▽`*)★

 

 

 

昨年はほとんどのイベントが中止・・・

 

ほんとに久しぶりのイベントとなりました(*'▽')

 

 

 

 

 

なので、朝からソワソワ…ざわざわ…ふわふわ…

いろいろな感情がまざって落ち着かない(>_<)

朝からひたすらウロウロしてました

自分で笑えてくるくらいドキドキでした

 

 

 

開店してすぐ!!

多くの方々にご参加いただけて

従業員一同うれしい気持ちでいっぱいになりました

ほんとうにありがとうございました★

 

 

 

でわ、

ほんとに一部だけなんですが ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

次回のイベントも

ご参加お待ちしております($・・)/