PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

急に食べたくなる『甘納豆』

公開日:2022年3月10日

 

【錦糸堂 甘納豆】

個包装 85g

 

 

 

祖母の家に行ったら、帰りに

「持って行き~(*'▽')」と渡されるお菓子の中に

必ずと言っていいほど甘納豆・・・

 

 

 

昔は“なんでお豆!?”と食べなかったんですが

ある日、試しに食べてみて

( ゚Д゚)ええぇぇ~!!と

おいしさにびっくり( *´艸`)

 

今では懐かしさからなのか

急に無性に食べたくなるんです

 

こういう渋めのお菓子って

優しい味で飽きがこないんですよね~

 

だから

ついつい手が伸びてしまうー

 

 

 

小袋なので食べ過ぎ防止にもなりそうです

・・・ムリだな

 

お菓子売り場サイドネットにて販売中です

 

ぜひ、お立ち寄りくださ~い(´ω`*)