PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

【きんつば】で

公開日:2022年4月10日

【きんつば】のシート❓ 新しい~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 売場の担当さんから渡されてこのパッケージを見た瞬間★

絶対【あんバター】にしようと心に決めました( *´艸`)

 

袋を開けてみると【きんつば】がうす~く伸ばしてある感じの

見た目はイマイチのあんこシートって感じ

2枚入ってるからトースト2枚焼けるけど・・・

 

 

 

やっぱりカロリーが気になるので(;^_^A

1枚ずつにしよ!(心のつぶやきです)

 

 

食パンに【きんつば】のせてバターものっけて おっ!すでにおいしそう~♡

~いざ、トースターへ!~

 

ワクワクしながら3分半・・・チーン

出来た!いい感じにバターも溶けてるぅ(≧◇≦)

 

 サクッとした食パンに程よい甘さ(≧∇≦)

あんこがシートになってるので

どこを食べても均等においしいからぺろりと1枚食べちゃいました!

 

 

私。。。いつも食パンを食べるとき縦に折る派なのですが

このきんつば。真ん中に線が入っていていい感じにフィット!

至れり尽くせりで大満足です

 

 

もう1枚いけそうだけど…気になるので今日は辞めておきます

次は【おしるこ】にも出来るようなので溶けるお餅を入れて挑戦します!

 

 

【うすく焼いた四角いきんつば】は、ただいまパンコーナーで展開中です。

ぜひみなさんもお試しくださいね