PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

飲む お酢【ホンチョ 】~発酵酢から作られた果実のお酢~

公開日:2022年6月20日

実は・・・

私、お酢が入った飲み物苦手派です!

でもザクロジュースが好きなので炭酸で割って

おそるおそる(>_<)飲んでみました

う~む。。。やっぱり香りはお酢っぽい

 

でもでも最初の一口目で

ん?お酢感があんまりしないぞΣ(・□・;)

これは続けて飲めそう~で、はまっちゃいました!

※個人的な意見です

50mlのビーカーで原液1:炭酸3

4倍に薄めて飲みます。

氷を入れて冷やすとさらにお酢の感じが薄まるような。。。

見た目もきれいな色♪ 

ミルクやお水で割ってもおいしいかも( *´艸`)

 

1日1杯だけストレッチの後に飲むとめっちゃうまい

これで内臓脂肪を減らすのたすけてくれるなら

2度おいしいなぁ~と思いつつ毎日飲んでます

ザクロ・青りんご・いちご&グレープフルーツの3種類から

好きな味をチョイスしてみて下さい♪ 飲み比べも楽しそう

 

ドラッグ売場にて販売中です

飲んでみましたボードも設置中なので参考にしてみて下さい