PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

ひんやり~涼しい【Biore 冷タオル】

公開日:2022年7月19日

今回は、暑~い夏を乗り切るアイテム

マイナス3℃の【Biore冷タオル】のご紹介です °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

山登りに行く時、いつも汗拭きシートを持参するのですが

枚数が多めで持っていくにはちょっと重い・・・

軽くて携帯が出来るのないかなぁ~と探していたら発見しました!

5枚入りで個包装のBiore【冷タオル】

【冷シート】は知ってましたがタオルバージョンがあったとはΣ(・□・;)

↑比べて見ると倍の大きさ!確かに首にかけられる長さ!

熱中症対策も出来るかもと期待しつつ山登りに持っていったところ

めっちゃ青空の暑~い日だったので下山時にとっても助かりました。1時間ちゃんと持ちました!

ずっと首がひんやりして気持ちよかった(/・ω・)/首を冷やすの大事ですね

3つに折って首にかけるとすぐにひんやり~

これからまだまだ暑い日が続くので

野球やサッカーの応援・山登り・海やキャンプにオススメです!

外のお仕事の方にも良いかも?!です

個包装なのでカバンに携帯してサッと出せるのも便利ですよね

※個人の感想です

 

日用品売り場通路にて展開中です。ぜひお試しください

※注:メントールの冷感刺激に弱い方・アルコール過敏症の方・乳幼児は使用しないでください