PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

おうちで【やきとり】屋さんヾ(≧▽≦)ノ

公開日:2022年8月25日

今回は津幡店でも大人気の【やきとり】のご紹介で~す

涼しくなってきたとはいえ。。。まだまだ暑い日が続く中ι(´Д`υ)アツィー

 

おうちで熱々(アッツアツ)の焼き鳥と冷えたビールで一杯

想像しただけで食べたくなりませんか?( *´艸`)

 

プリプリと弾力のある鶏もも肉と焼き目がしっかりついた

【トロザク】の白ネギがおいしい~ネ・ギ・マ

 

ネギが苦手な方にはモモ肉だけのモモ串もあるので

安心してくださ~い(/・ω・)/

 

あとあと何といってもプニュプニュ食感のとり皮がオススメ♡

わが家ではこのタレのついた鶏皮串が毎回、取り合いです(; ・`д・´)ヒッシ!!

タレの味がくどすぎず何本でもイケます!

 

5本パック・3本パック

人数に合わせて購入できるのもうれしい~

 

【タレ】も【塩】も大きめのお肉で1本でも

中々の食べ応えある。。。サイズです

どちらの味付けも自慢のやきとり串

 

いつもの器をちょっと変えて

盛り付けるだけでお店に来たみたいになる【やきとり串】

まさにおうちで焼き鳥屋さんですWW

 

ただいま、お惣菜焼き鳥パック売場にて

★食べてみました★ボードも設置中なので

ぜひ参考にしてみてください