PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

そのまま食べられる【もち麦 満腹バー】

公開日:2022年9月12日

保存栄養食ってお菓子みたいなバーが多い中。。。

食事系の満腹バーが出ました!

その名もユーハ味覚糖の【もち麦 満腹バー】ヾ(≧▽≦)ノ

もち麦60%・十六穀米26%でほぼ雑穀で出来てます!

大麦・黒米・大豆・とうもろこし・キヌア・ごま等 色々入って

栄養盛りだくさんな感じ♡♡

 

もっちもちでほんのり塩味がお赤飯みたいww

よくかんで食べると満腹度が増しそう~( *´艸`)

薄いので小さいバッグに入れて持ち運べるのも便利!!

 

 

開封後、押し出しながら・・・

少しずつ食べられて・・・

手も汚れないから・・・う・れ・し・い

忙しい時にも助かりますね

 

55gなのに本当に腹持ちが良い~

朝食べてお昼までおなかが空かないです。

甘いお菓子系のものは口の中の水分が

持っていかれるので(;^_^A

この満腹バーは大満足の一品です

※個人の感想です

 ドラッグ売場の通路にて販売中です

ぜひお立ち寄りくださいませ

注:パウチのまま電子レンジで加熱しないでくださいね