PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

果汁たっぷり 今が旬!( *´艸`)【種なしピオーネ】

公開日:2022年9月29日

青果のフルーツ売場に

色々ぶどうが並んでますが・・・

みて下さいヾ(≧▽≦)ノ

見るからにぷりっぷりの実

美味しそすぎるぅ~

ちょっと贅沢なフルーツだけど

『食べたい♪食べたい♪』と、せがんで

買ってしまいましたぁ~

種なしだから皮をむき・・・パクっと食べたら

あっま(甘)!! Σ(・ω・ノ)ノ!

ジューシーで少しの酸味が甘さを引き立たせてる。。。さすがピオーネ

果汁たっぷりなので「一粒食べたら止まらん」と言って

旦那さんは10粒以上食べちゃいました(・_・;)

それでもたっぷり30~40粒ついているので安心♡

まだまだあります( *´艸`)

一粒がビッグなので私は10粒食べれなかったけど

楽しみは明日へ持ち越せるぅぅぅ

ヨーグルトに入れて食べても美味しそう♪

私が購入した時は岡山県産(キャラクターがかわいい)でしたが

産地は変わる時があります

毎週 土日限定【種なしピオーネ】

食べ応えがある旬の1房をぜひ味わってくださ~い♪

 

※青果売場のフルーツコーナーにて販売してます