PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

★★大人のクランチ★★

公開日:2022年9月27日

 

 

「これ!今、ハマってる(*'▽')★」と、

またまた教えてもらい、、、

そして おすそわけいただきましたーーっ!

 

 

 

仕事終わりにパクっ

甘さが体に染みわたる~(*´Д`)

甘いものって『ホッ!』としますよね~

 

えーっと

気付かないフリして下さい

…ご飯前に食べてること

 

 

 

でわ、ご紹介いたします

 

 

 

大人のクランチOTONA CRUNCH

 

株式会社 正栄デリシィ

【薫るクッキー&クリーム】

 

クッキーとクリームが一緒になったら

おいしくないワケがない( *´艸`)

 

 

「えっ!おいしい!!」

さっそく買いに走りました(/・ω・)/

 

 

コクの中にまろやかさ

この割合もちょうどいい(*'▽')

 

私、アイスもクッキー&クリーム系が好き❤なので

食べる前から絶対『おいしいの!』ってわかってたんです

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

そして買いに行って発見!!

 

このシリーズまだあったんです

 

 

【香るキリマンジャロ】

袋を開けたらコーヒーの香り~

 

THEコーヒーの香りだったので

コーヒー感強めかなっと思ったんですが

めちゃくちゃ食べやすいんです

私、コーヒー苦いのでちょっと苦手だったんですが

(甘いコーヒー牛乳は好き…)

このほろ苦い感じハマりそうです

 

 

 

【芳醇なラムレーズン】 

こちらはアルコール分0.5%未満

さすが『大人』というだけある味わい

鼻にホワ~っと広がるラム酒の香り

 

3種類とも香りが大人で上品な味わいでした

上品な味わいってほとんど言わないんですが

ここで言わなきゃいつ言うの!

言葉通りの上品な甘さ&香りそのものでした

 

 

 

 

わが家で★好きなのどれ??★と

“指差し集計”をしたところ、、、

 

 

みんなそれぞれバラバラ!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

結局、全部おいしいよね~で終わりました

 

 

お菓子売り場

ぜひ、お立ち寄りくださ~い♬