PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

まるごと大豆★【SOYJOY スイ~トポテト】

公開日:2022年10月12日

めいてきた。。。今日このごろ

なんとあの大塚製薬『SOYJOY』から

★さつまいも味★出ましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノワーイ

 

さつまいもと聞くと食べないわけには いかない

※ホントは そんなことは無いんだけれども・・・私だけ?

 

というわけで早速いただきました(/・ω・)/

パッケージがかわいいヾ(♡▽♡)ノ

女子受けするカラー♡私が好きな色合い・・・

思わず『かわいい~』と言ってしまいました

ピンクとパープルの中間色でつい手が出ちゃいます

 

開封するとおいもの良い~香りが…

やばっ!おなかが鳴る!! 

反応しすぎ(;^_^A

 

焼き芋のような香ばしい感じですが

強すぎないから

こっそり食べられるかな?フフフ

一口かじってみると

お・い・し・い( *´艸`)

パサつきは あまりなく、飲み物なくても食べられそう

お芋の甘みもしっかり感じつつ

時々 感じるさわやかなオレンジも

良い~仕事してますっ!

中に【さつまいも】が入ってるけど

大豆が原料なので罪悪感は感じませんwwwww

 

歯応えもしっかりとあるので

良く噛むからか満腹中枢も刺激されたみたい♪

※個人の意見です

 

最後の一口まで

さつまいもの甘い味を堪能(・∀・)

大満足の【SOYJOY 】でした

 

ドラッグ売場 横の通路と12番レジ前にて販売中です

ぜひ、ご賞味ください♪