PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

【シュトーレン】でクリスマスまでカウントダウン♡

公開日:2022年11月25日

ベーカリーチーフが ニコ(o^―^o)ニコ顔 で

『これ美味しいから食べてみて』と持ってきたのがこちら

おおっ~シュトーレンやん

かっかわいいヾ(≧▽≦)ノ♬ クリスマス好きなので

名前は知ってるけどあんまり食べた記憶がない(-_-;)

 

最初に美味しい~とハードルあげてきたけど大丈夫?

クリスマス前に少しずつ食べる菓子パンで

日持ちする固めのパンという認識だった私・・・

ホントにおいしいのかなぁ 半信半疑で

 

 

では一切れいただきまぁ~す( *´艸`)

☆☆☆ あれ?・やわらかい ☆☆☆ 

思ってたよりも全然!

しかもオレンジピールの爽やかな香りが口の中に広がる

一切れじゃ足りない・・・食べたいけどガマン"(-""-)"

よく見たらパインやレモンピールも入ってる

これは自慢したくなるのわかる!!

↑ こちら断面図です ドライフルーツたっぷりでしょ♪

 

ドイツではクリスマスの4週間前から

毎日 ちょっとずつ食べて味わいの変化を楽しむそう(*‘ω‘ *)

うちでは変化を楽しめるまで残っていないだろうなww

多めに買わなくちゃ

 

みなさんもクリスマスまで家族と

ちょっとずつ食べるイベントを

楽しんでみてはいかがですか?

※開封後はお早目にお召し上がりください

ベーカリーレジ前にて販売中です

賞味期限は未開封の場合は2か月です

 

ハーフサイズは薄くカットしてあります

1本売りはおうちで自分好みのサイズにカット出来ますよ

 

数に限りがありますのでお早めに~

ぜひお待ちしております

 

※コメントは個人の意見です