PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

(/・ω・)/腸活ココア

公開日:2022年11月29日

 

気温が下がって

温かい飲み物が恋しい(´っ・ω・)っ

と、ウロウロ買い物~売り場で発見!!

『快眠ココア』『腸活ココア』

 

寝起きは悪くシャキっと起きれないんですが

寝つきは良い方(≧▽≦)笑

なので今日は『腸活ココア』を購入!

 

 

片岡物産株式会社

【バンホーテンの腸活ココア】

調整ココア 200g

 

 

 

バランスの良い食生活や適度な運動などにより

腸内環境を整える“腸活”

 

最近、よく耳にはするけど詳しくは知らず

身体に良いんだろうな~くらい(;´・ω・)

★★腸活にはメリットがたくさん★★

・美肌効果 ・ダイエット促進

・免疫力がアップ ・睡眠の質の向上

・老化防止 ・肥満防止 などなど

 

 

バランスの良い食生活…適度な運動…

いざ、はじめたいと思っても

めんどくさがりな私はなかなか…(;´Д`)

 

そんな中、見つけた腸活ココア

しかもバンホーテン!!

ありがた~い笑

 

腸活はじめなさい!

と、言われてますよねコレって

 

牛乳でつくると濃厚ミルクココアに

お湯でつくるとすっきりビター

 

 

いつも量らずに適当に入れて飲んでしまうタイプ

なんですが、やっぱりベストを味わいたいと思い

量ってみました(/・ω・)/

 

でわ!いただきます!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

ほんとにすっきりビター味

ちょっと私にはビターすぎるので

あとから牛乳を少しプラス($・・)/~

甘みが足されて“おいしい”

 

どうしても泡.。o○が消えなくて…

ふぅ~(>_<)

 

個包装タイプも楽なんですが

量るタイプは自分の好みの味に

調整できるので楽しめます♬

 

優しい甘さでホッと一息しませんか?

ぜひ、ご賞味くださ~い(*'▽')