PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

推しの~お正月飾り~

公開日:2022年12月22日

雪が積もってすっかり冬景色となったこの頃ですが。。。

今年も残すところ僅かになりましたね(・∀・)

 

ホワイトクリスマスが過ぎると

あっ!

という間にお正月がやって来ます!

みなさん準備はお済ですか?

 

あ~またひとつ歳を重ねるのかとしみじみしつつ

新たな希望に満ち溢れる一年を

気持ちよく迎える為に

PLANTではお正月飾り

ドーンとご用意しておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

私の推しの玄関飾りはこちら↓

金沢金箔付の【金色かざり】

金色が眩しい~(/ω\)!!

歳の初めから華やかで気分が上がりそう~♬

地元の金箔付に心 くすぐられます( *´艸`)ウズウズ

 

それから薄いパープル色がステキな

【越前和紙飾り 】

私が好きなツバキの花がモチーフになった和紙が

可愛くないですか?♡♡♡

ゴールドとパープルの紐も派手過ぎず

シックにまとまっていい感じ♬

木目の洋風のドアにも映えそうです

 

今年の干支

ウサギがついたお飾りもあります↓

 

まだまだあります 小さいミニ飾り

なんと!香り付きのものが・・・

お好みの色で選ぶも良し、香りで選ぶも良し

車の中などに飾ってお正月を迎えるのも良いですね

 

 

恥ずかしながら

今回初めて発見したのですが立派な【門松】もありました

※毎年あるらしいけど知らなかった(・_・;)

わが家には不要ですがご入用の方は

数に限りがありますのでお早めに~!

 

食品側入り口催事場にて販売しておりますので

ぜひ、お正月飾りコーナーにお立ち寄りくださいませ

 

※感想は個人の意見です。