PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

マルちゃん★もっちりライスバーガー★ おうちでレンチン2分半♬

公開日:2023年1月7日

 

今回は もっちりした食感が たまらない

ライスバーガーのご紹介です♡

この見た目! もうおいしそう~( *´艸`)

 

2分半。。。レンジでチンですぐ食べられます

うるち米で出来たバンズに

具材の味が 染みてるのわかる

今回は私も食べましたが

従業員も食べてみた結果。。。。。

 

 

石焼ビビンバ味↓    がオススメみたい♬

 

柔らか~い牛薄切り肉が野菜と絡んで食べやすい

辛みは あるけど ピリ辛でご飯のバンズに良く合う

でも・・・(; ・`д・´)

 

 

石焼ビビンバ味は ありきたりだなっと感じる方は

ぜひぜひ【ルーロー飯味】にチャレンジしてみて!ヾ(≧▽≦)ノ

八角の香りが独特で

ちょっと苦手~ "(-""-)" な方もいるかもですが

ハマる人にはハマル味!

シャキシャキのタケノコにアジアンテイスト満載です

 

どちらも外袋から取り出してそのまま2分半レンチンするだけ!

そのまま食べられて片づけ要らず♬♪

バンズがうるち米なので崩れにくく食べやすいし

汚れないっっ!

もう冷凍庫に常備するの決定で~す

 

売場はこちら↓

冷凍食品売り場にて販売中

【食べてみましたボード】にて従業員の感想も掲示してあります

参考にしてみてください

※感想は個人の意見です