PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

**まるでスムージー**  

公開日:2023年1月13日

 

おいしく食べれて栄養も補給できるなんて

ステキ~(*´▽`*)❤

と、いうことで飲んでみました

 

 

ハウスウェルネスフーズ株式会社

【まるでスムージー】

ベリーミックス&ピーチ味

パイン&フルーツミックス味

 

 

 

栄養サポートゼリー飲料

ビタミンA、C、E 食物繊維 鉄 カルシウムを

まとめて栄養補給

 

 

『ベリーミックス&ピーチ味』

果汁とゼリーのくずくず感がいい(*'▽')

どちらかというとピーチ味が強め!?

なので優しい甘さの味でした

 

 

 

『パイン&フルーツミックス味』

こちらはパイン味がさわやか~♬

さっぱりした甘さでした( *´艸`)

 

 

 

朝食のプラス一品や間食などにおすすめです

 

 最近ほんと、、、食欲がヤバくて

せめて間食をどうにかしないと!!!

と思っていたので(*‘∀‘)"

 

 

 

ちょっと写真撮ってみました笑

この画像いらなくない!?みたいな画像

でわ、どうぞ~

 

パイン&フルーツミックス味

 

 

 

ベリーミックス&ピーチ味

 

 

こんな色ですよ~と試しに撮ってみたんですが

やっぱりコップに入れ替えないとだなっと

思って悩んだんですが…

あえて!そのまま~!!

 

ボツ画だなって思ってたんですが

載せてみました(*''▽'')

 

 

こんなゆる~い感じでブログ更新してますが

飽きずに見て頂けると嬉しいです(/・ω・)/