PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

チョコまつり~♡バレンタイン売場完成ヾ(≧▽≦)ノ

公開日:2023年1月15日

今年も色とりどりの

おいしそう( *´艸`)なチョコレートが入荷してます

ピカチューのチョコは子供にも大人にも

人気がありそ!かわいいの揃ってます♪

 

動物が好きな方にはこれ↓

わんこ&にゃんこショコラ(*´з`)

可愛すぎて食べられないかも⁈

 

でも 今年・・・担当さんが推してるのは2つ

まずは チョコレートボンボン♡

お酒が入っているので子供たちは食べられませんが

ウイスキーは もちろん色んな日本酒・焼酎がお試し出来ちゃうチョコレート

 

中でも『レモンサワー』のつつみ紙が

おしゃれでかわいい(*‘ω‘ *)キラキラ おうちで食べてみました

爽やかなレモンの香りがふわ~っと広がる感じ ♡ 酸っぱさはあまりなかったです

 

もう一つの推しはみんな大好き!『リンツ』

今年は売場を拡大して販売してます 種類も増えて選ぶのに迷いそう~

色んな味を箱買いしてアニマル柄のかわいい小袋に分けて

あげても喜んでもらえそうです

個人的にはキャラメルがオススメ( *´艸`)

チョコレートとの相性ばっちりですよ

 

その他にも多数、取り揃えてますので

ぜひ食品側入り口バレンタインコーナーまでお立ち寄りください♪

 

※感想は個人の意見です