PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

Pascoのホントに【癖になる にんにくチーズブレッド】と【罪なバターブレッド】

公開日:2023年2月16日

見た目はちっこい食パン

厚さは4枚切りくらい

朝食にちょうど良いサイズ♡

そのまま食べるより

断然トーストした方がおいしそっ!

という事で・・・早速トースターへ

1分も しないうちに良~い香りが♪

コレは期待して待とうヾ(≧▽≦)ノワクワク

 

2分経過でほんのり色付いてキター

チーン

先ずはバターから いただきまーす

うん(o^―^o)ニコバターの香りと塩味が口の中に広がる

耳も固くなくサックサクで歯切れが良い

でも難点がひとつ!

食パンを持つと指がバターでちょっとぬるっとします

見た目は焼いただけのパンなので油断禁物だwwww

冷めても美味しく食べられました

 

 

ではではお次は にんにくチーズ

先ほどから にんにくの良い匂いで主張してきてます

おっ!(; ・`д・´)一口目からめちゃめちゃ【にんにく】

完全にガーリックトースト

 

しかも絶妙なガーリック感♪

弱すぎず強すぎず

匂いは気になりますが

うっま!が勝ちましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

★後で歯磨きすればオケです 問題ないです

チーズが溶けてないので存在感が抜群!

いいアクセントになってます

うちの男性陣が大喜びの一品でした(もちろん私も)

 

2種類とも袋から出してそのまま焼いたら

この味っていうのがうれしい

朝の忙しい時間にひと手間が

省けるのはありがたい( *´艸`)

 

食パンコーナーの上段にて販売しております↓

 

ぜひ【食べてみました】ボードを参考にお試しください♪