PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

おつまみになる★トリュフ香る!クリーミーポテトサラダ★

公開日:2023年2月10日

半熟卵が真ん中にドーン

インパクト大なサラダ

生ハムに囲まれてポテトが見えない(;^_^A

玉子を割ってみると・・・

下にあるある真っ白なマッシュポテト

4種類のチーズパウダーが入っているので

ひと口食べるとチーズの良い香りが!

トリュフの匂いもほんのり感じる♡

チーズの方が強めなのかな?

 

卵とポテトをまぜまぜして

ブロッコリーにディッシュしてたべるのが

おすすめです( *´艸`)

生ハムを巻くと

塩気が良いアクセントになって

ワイン等に合いそうです

※お仕事ちゅうなので飲めないのが残念ですな(´・ω・`)

あっという間に完食~

思ってたより濃厚なサラダじゃなかったので

後味もさっぱりしてました~

 

お気に入りの器に盛り付け直したら

☆高級感☆ 増しそうですね

パンやクラッカーに乗せるのもありだと思います

 

ぜひお惣菜売場のサラダコーナーまで!

 

 

※感想は個人の意見です