PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

ちいかわに『キュン』です♡

公開日:2023年2月22日

ホワイトデー

何をお返ししようか悩んでいる方 必見!

 

小さなバック型の箱に思わずキュンとしちゃう

『ちいかわクッキー 』

ちびっこが持っていたら

んもう~かわいいーと叫んでしまいそうなパッケージ♡

もちろん大人の女性もかわいいもの大好きです

 

↓箱の上部にも ♪るんるんのイラストが♪ 

 持っておでかけしたくなりますよ

 

毎朝、某情報番組でアニメが放送されていて

大人気ですよね~

私もこのファミリーたちに朝からほっこり癒されております

 

箱の中身は ちいかわ☆うさぎ☆ハチワレの

キュートな笑顔がプリントされているクッキーとシールが

 

では、ひとつ

 

 

 

かわいすぎて 『た・食べられない 』

でも皆さんに味をお伝えしなくては・・・

 

心を鬼にして (そんなに気合いれなくてもいいんだけど)

食べました(´;ω;`)ww

 

 

お味はちょっとだけ甘めの

サクッとした食感 しっかりめのクッキーです

イラストをプリントするからかな?

最近、口に入れると ほろっと崩れる系のクッキーばかり

食べていたから

どこか懐かしい~気持ちになる味だなぁっと

子供のころを思い出しました

 

ブラックコーヒーやホットミルク

〇〇ラテにも合いそうです

 

数に限りがあるので

ぜひ食品側催事場のキャラクター売場を

のぞいてみて下さいね♬ クッキー以外のお菓子もありますよ☆

 

ちいかわのかわいい【まくら】や【クッション】も同時に販売中~

一緒にプレゼントされたら嬉しいかも⁈です

 

※感想は個人の意見です