PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

大丈夫?マスクを外す前に鼻エチケット~♬ 【鼻スカットワックス】

公開日:2023年3月11日

いよいよマスクを外せる時が来ましたね

うれしぃ~ヾ(≧▽≦)ノ でもでも

大丈夫ですか?  ズバリ鼻毛のお手入れ!

マスクしてたら気づかず伸びてる…なんて事に(;´д`)トホホ

 

せっかくの良いお顔が台無しって事になりかねない(・_・;)

鏡でチェックの前にしっかり鼻毛ケア始めましょう

コレコレこのパッケージ! 【MBG 鼻スカットワックス】

男前な感じがしますが、女性が使用しても もちろんOK

むしろ気になってカットしている女性に使って欲しい(*‘ω‘ *)

使用方法を守って使えば 一発でゴッソリ抜けます!

 

でもやっぱり見られていたら(〃ノωノ)恥ずかしい

わかります。。。私も一緒!

こんなのやった事ないですもん。

そんな方は こっそり試してね

スッキリしますよ

 

私も初めての試みなので息子に恐る恐る

『試してみん?』ってお願いしたら

快く『いいよー』という返答。

『怖くないん?』って聞いたら

『床屋さんでいつもやってるから…』

そっそうなんだ

 

じゃあ話は早いわ。お願いしま~すヾ(≧▽≦)ノ

 

中身はパッケージにある通りこんな感じ↓

シリコンカップにワックスの粒を入れてレンジで2分温め

付属の棒でかき混ぜるんだね フムフム

 

チーン

柔らかくなってる~

素早くしないと固まってしまうっっ

 

熱い間にネリネリ ネリネリ

何だか親子でちょっと楽しい~♪

おっとその前に忘れちゃダメなのが

鼻の穴の周りに

オイルかワセリン塗らなきゃだ

※これちゃんとしないと皮がむけちゃうよ

 

固まりすぎたらもう少しレンジでチンすると柔らかくなりました

↓ 少なすぎると抜けないのでこのくらいがベストかも?

 

急いで鼻の中へ 

しっかり押さえて。。。

熱っついのかとビビって入れられない母に

全然大丈夫だよって優しい息子

あれっ?ほんとに熱くない

 

しばらくして思いっきり抜くと

うわぁぁぁぁぁぁぁ ごっそり抜けてるww

夜中に二人で大笑いでした( *´艸`)

 

シリコンカップに残っていたワックスは

固まるとペロッときれいに剥がせるので

衛生面でも安心ですね

4回分入っているので半年は いけるかな

ぜひ、みなさんもスッキリ爽快感を感じてください

 

日用品9番通路横のサイドネットにて販売中です

 

※感想は個人の意見です