PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

春色トート♬  

公開日:2023年3月13日

 

新発売!!!

 

ではないんです…が、

   (=゚ω゚)ノ

 

 

 

いつかご紹介しようと思い

温めてたんです(*‘∀‘)★

春色のカラー展開なので

今からおすすめで~す♬

 

 

HEART 2 PEACEランチトート

サイズ: 約H24×W26×D12cm

 

カラー: アイボリー ベビーピンク ミントグリーン

     マスタード ライトグレー ネイビー 

     カーキ ブラック

 

 

 

お弁当だけでなく普段使いにも最適!!

 

私、

普段使っているバッグも

仕事用のバッグもこの形~( *´艸`)

 

気付いた時にはトート愛用者になってました

とにかく使い勝手がいい!

めちゃくちゃ使いやすい!

同じこと2回言ってます笑

 

見た目はコンパクトなんですが

なんでも はいる~はいる~

 

なんでも…!? ←ちょっと誇張してます

思っているより入るので

(≧▽≦)!!びっくりしますよ~

 

 

中の仕切りもほんとに便利(*'ω'*)

 

携帯~ポーチ~財布~と

ポンポン入れても

仕切りのおかげで

ぐちゃっと感がなくまとまります

整理の出来ない私にはありがたい~($・・)/~~

 

 

トラベルカバン売り場にて販売中です

 

キャリーケースも強化中( ˘•ω•˘ )!!

ぜひ、お立ち寄りくださ~い★