PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

エバラ 黄金のたれに新しい仲間 新登場!

公開日:2023年3月25日

私ごとでありますが・・・

恐怖(; ・`д・´)の健康診断も終了したので

お肉・お肉・お肉~

お肉を解禁します! ヾ(≧▽≦)ノお肉といえば焼肉♪

 

エバラ 黄金の味シリーズから

新発売の【濃熟】【贅沢林檎】

食べ比べてみましたぁ~

先ずは【濃熟】

濃熟って名前からかなり味が濃い~のかなと

想像してましたが

にんにくが入っていないから

辛みが少なく食べやすい( *´艸`)

タレもサラ~とトロッの中間くらい!

 

よく読むと・・・

って完熟トマトや干しぶどう

よ~く炒めたタマネギの事なんだ

それは辛みが少ないはずだわっっ

 

 

焼肉につけて食べると最初は物足りないなって

言ってたけど色んなフルーツの甘みも感じて

豚肉や鶏肉の炒め物の味付けにちょうど良さそう♡

カレーの隠し味にも使える!

甘口派におすすめのたれです

 

 

お次は【贅沢林檎】

少し小さめの容器にりんごの柄がかわいい(*´ω`*)パッケージ

こちらは国産林檎45%使用してるから

かなりドロッととしたタレ こんな感じ↓

 

中々パンチがきいてます!

林檎だから甘めなのかなっと思いきや

付けすぎると 『辛っ!』ってなりました(・_・;)

でもがっつり系の方はこちらがおすすめ

ピリッとした辛みがおいしいので

ビールやご飯がすすみますよ

焼き野菜の甘みもグッと引き出す味だと思います

 

あなたはどっち派?ぜひおうちで食べ比べてみてください♪

 

売場はこちら↓

 

一般食品のタレコーナーと主通路にも販売してます

従業員で食べ比べてみたので食べた感想のボードも設置中です

ぜひ参考にしてください 

 

 

※感想は個人の意見です