PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

あのチョコパイが“サクサクに!!”

公開日:2023年4月18日

 

サクサクした食感と

たっぷりチョコレート

濃厚な味わいを楽しめます!!

 

★★4月11日新発売★★

 

 

株式会社ロッテ

あの小さなチョコパイが

      サクサクケーキに!

 

10%増量したチョコレートコーティング

くちどけのよいチョコレートクリーム

 

 

チョコパイといえば

あのしっとりした食感のケーキですよね

んん(@ ̄□ ̄@;)??

このチョコパイは“サクサク食感”??

 

あのしっとり感が好きなのに~

と思って食べたら

 

いやいや、

このサクサク!!

クセになります( *´艸`)

 

 

10%増量したチョコレートに包まれて

中はサクサクなのに口の中でしっとり~

(*´▽`*)(*´▽`*)

 

 

このサクサクには秘密があるそうで・・・

ケーキを拡大すると

『大きな丸い気泡がたくさん見える』

そこに、

このサクサク食感が生み出されるそうです

 

 

牛乳との相性めちゃくちゃ最高です!

ぜひ、食べてみてくださ~い

 

前回のブログの記事もお菓子だったなぁ

っと、思ったんですが

お菓子大好きな私には

まぁ~(*'▽')魅力的な売り場で(*'▽')

いつ行っても新作が発売されてて

でわ!

ご紹介しないともったいない

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

そう思ったワケです

 

 

でも…食べてばっかりだなぁ

でも…紹介したいなぁ

 

でも…と、悩んでるフリをしながら笑

おいしく頂いてます★

 

まだまだご紹介できていないお菓子も

たくさんありますので

ぜひ、お菓子売り場お立ち寄りくださ~い(´っ・ω・)っ