PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

PLANTの塩唐揚げがきたぁぁああ!

公開日:2023年4月24日

みなさん 重大なお知らせがあります

な・な・なんと!(; ・`д・´)

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

 

 

今年度(2023年)中日本地区

★からあげグランプリ

唐揚げ最高金賞をPLANTの

『和香る 国産とり胸 塩唐揚げ』

獲りましたぁ~  パチパチパチパチヾ(≧▽≦)ノ

 

最高金賞は中日本で1店舗のみ!

すごい快挙です

 

売れ筋の唐揚げはみんな大好き♡

↓生姜醤油は鉄板ですが・・・ ※これも美味しい

 

金賞を受賞したのはこちらの塩唐揚げ

↓ ↓ ↓ しかも【むね肉】! カットしてみたら断面から

     ジューシーさが伝わるかな?

 

むね肉って モモ肉に比べてパサついているイメージ強くないですか?

私も思っていましたがそんな事 全然ない(・_・;)

めっちゃジューシーです♪

しかも塩味絶妙~ 辛すぎないからパクパク食べれる

うまぁ~ 納得の味だよ(*-ω-)(*-ω-)ウンウン♪

 

しかも入っているトレーも和柄でおしゃれ素材も紙っぽい

このまま出しても(〃ノωノ)恥ずかしくないよ

 

うちは、から揚げにマヨネーズを付ける派!

少し付けると塩味がさらに引き立つ感じがしますっ

揚げ物だけどさっぱりしてて

いつもより食べちゃった

塩味なのでレタスや水菜など

グリーン野菜と一緒に刻んで混ぜて

サラダとしても使えそう♬♪(∩´∀`)∩

 

ヘルシー唐揚げを食べて

0キロカロリーとまではいいませんがwwww

1度食べたらリピ間違いないですね

惣菜唐揚げコーナーにて

大大大展開中

ぜひ、一度ご賞味下さい

 

※感想は個人の意見です