PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

にんじん 掘ったらおやつ出てきたワン?! ヾ(≧▽≦)ノ

公開日:2023年5月25日

時折。。。うちのワンコに差し入れをくれる娘たち

いつもは、おやつなのですが今回は

オレンジ色の鮮やかな【にんじん畑】

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン? うちの子使えるかなぁ~

基本的に エサはがっつくワンコなので

硬めの おやつも即 食べちゃう(;´д`)

 

おばあちゃんなのに⤵

止まらない食欲wwww

スティック状のものだと5本くらいすぐ終わってしまう

瞬殺で! ※のどに詰まらないか心配な時あります

 

これなら探して食べなきゃいけないから頭も使うし

ゆっくり食べてくれるかもって事でプレゼントしてくれました♪

 

↓ にんじんを抜くと大きめの穴が・・・

 

その中にキューブのオヤツを忍ばせて・・・

 

にんじんでフタをしてスタート♪

最初は人参がうまく抜けなくて手こずってましたが

2回目にはご覧の通り~

鼻や足を使ってすぐにマスターしてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

少し深めにギュッとにんじんを押しこむと

難易度が上がって少量のおやつを時間をかけて食べる事に

 

時間を計ってみたら全部を見つけて食べ終わるまで

3分40秒かかりました

土台が動いてしまうので抑えながら

思わずガンバレ~って応援してました( *´艸`)

ホジホジしている姿。。。可愛すぎました

※親バカですみません

 

食べ終わったらにんじんをボールに見立てて

投げて食後の運動も・・・

思っていたより楽しめました!

 

みなさんも おうちのワンちゃんと一緒に

チャレンジしてみてくださいね~

ひと口サイズのおやつも忘れずに!

 

ペット用品売場の通路にて販売中です

【カラフルなきのこ】【いちご】バージョンもありますよ

ぜひお立ち寄りください

 

※感想は個人の意見です