PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

激シブッ!ハート2PEACE臭わないレザーグローブ

公開日:2023年5月28日

先週末。。。

子供たちとここから20分程で着く 近くの

★三国山キャンプ場★BBQをしよ!って

約束をした私( *´艸`)ワクワク

 *三国山キャンプ場はデイキャンプ禁止なので

 泊まる方限定です。静かなキャンプ場なので

 あんまり騒ぐと帰らされるかもしれません(;^_^A

 ソロキャンパーが多いらしいですよ

 

久しぶりなので

テンション上げる為⤴

何か良いものないかぁ~と

食品側催事場のアウトドア用品売場を

ウロウロしてたら

副店長に『レザーグローブは売れてますよ』って

言われたの思い出して・・・

 

そだそだ私もちょっと気になってた

見た目がシブッ(/・ω・)/って思った記憶があるわwwww

↑コレコレ 発見!

【カーキ】【ブラウン】の2種類のカラーが

悩む事 1分(・_・;)

私は【カーキ】をチョイスしました

 

やっぱり 見た目がいいですね!

牛革で作りも縫製もしっかりしてる

特に親指の付け根  しっかり当て布で補強されてて

安全性も着けごこちもバッチリ!

 

うちにも皮手袋あるけど

使うのは いつも男性陣!

 

何故なら はめると皮特有の嫌~な臭いが手に付いて

洗っても中々取れないのが嫌で

臭いに敏感な私は使いたくない!って拒否ってました

 

このレザーグローブは内側に別の布で加工

されていて私でも使えそう~

 

実際、キャンプ場でこんな感じで使いましたよ

火のそばで使用したり

薪割りの時に使ったり

しっかり物も掴めて使い勝手は

とても良かったです♪

 

 

 

 

美味しくお肉やお野菜いただきました( *´艸`)

使い終わったらカラビナで止めてかけて置けるので

時間が経って

『皮手袋の片方な~い』って心配もないです

至れり尽くせりな レザーグローブ

 

これからの季節

キャンプだけではなくBBQやDIYの時にも

重宝しますよ

ぜひ、食品側入り口催事場

【アウトドア用品】売場をのぞいてみてくださいね♡

 

※感想は個人の意見です