PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

肌荒れ前に…ユースキンSISORaローションで肌ケアしましょ♡

公開日:2023年10月3日

先週まで暑い暑い(;^_^Aと言っていたのに

朝晩。。。寒くなってきましたね

 

今回はこれからの寒くなる前の

肌ケア商品をご紹介します('◇')ゞ

 

昔からあるオレンジ色

トレードマークの薬用ユースキンクリーム

お馴染みだと思いますが・・・

 

シソのちからで肌を潤してくれる

ローションタイプがある事知ってました?

私は知らなかったです(;'∀')

その名も『シソラ』

外見だけ見ると色違いなだけ?

って感じましたがポンプを押して出てきたのが

乳液よりすぅ~と伸びる

水溶性のローション♡

 

メチャクチャ伸びが良くて

ストレスFREEだ( *´艸`)

こんな少しの量で腕までいけました!

↓    ↓    ↓

 

臭いも無くオレンジ色のユースキンのイメージが

ガラリと変わっちゃいます

 

顔や体にも もちろんOK♡全身に使える

保湿成分もしっかり入って今からの季節に

ピッタリのローションです

 

しかもボトルタイプで170mlと大容量!

洗面所やキッチンに置いておくと

ワンプッシュで家族でシェアできるし

いつでも清潔な状態で衛生面も安心♡

パウチなので使い切れるのもうれしい~(/・ω・)/

箱の横にポンプ容器の組み立て方も

書いてあってわかりやすい!

失敗せずに組立完了しました

 

寒い冬が来る前の秋口から

しっかりお肌をケアするのは大事です

『SISORa』で保湿して

もっちりしっとり肌をキープしましょう

 

それでも荒れたら【治す!】と断言している

オレンジ色の薬用ユースキンクリームと

ダブル使いしてくださいね♪

 

 

ドラッグ売り場にて販売中です

売場にはテスターもありますのでお試しください(o*。_。)oペコッ

 

※感想は個人の意見です