PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

足元からぽっかぽか~ 熟睡できそう

公開日:2023年11月16日

最近まで気温が高~い(;'∀')って家の中では

半袖で過ごしていたような気がしますが・・・

 

急にグッと気温が下がり朝晩寒くなりましたね(´・ω・`)

気温差があると体調を崩しやすくなるけど

暖房をつけて寝ると電気代が気になるな。。。

 

そこで少しでも快適な睡眠をとっていただく為に

こちらの商品をご紹介します!!

その名も【ゆたぽん】

↓    ↓    ↓

知ってるよって方もいると思いますが

今までのMサイズの2倍あるLサイズ

登場しました

7時間温かさが持つので朝までぐっすり眠れそうです♡

 

中身はこんな感じ

ふわふわのカバーとオレンジの袋に入ったジェル

このジェル入りの袋だけ電子レンジでチンするだけ

※ワット数で温める分数が変わるのでよくお読みください

温まったら専用のカバーへ入れて

ほっかほかの湯たんぽの出来上がりです

お湯を沸かして入れる手間も無く

コードも無いからお手軽で経済的♪

繰り返し使えて身も心もポッカポカです

 

ジェルが入ってる袋がしっかりしているので

カシャカシャと音が気になる方は

寝る30分前に布団の足元へいれておけば

そこだけ温かくなっていてスゥ~っと眠りに入れるかも⁉

 

 

本を読んだり編み物したりする時に

膝の上に置くのも良きですよ

じんわり温かくてほっこりしました( *´艸`)

この上にブランケットをかけたらもう【ひとりこたつ】になりそう

 

日用品のカイロ売場の裏面にて

Mサイズ・Lサイズともに販売中です

他にも【あったかグッズ】を取り揃えてますので

ぜひ見に来てください♪

 

※感想は個人の意見です

 画像の【ゆたぽん】は全てMサイズになります