PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

バトンを渡されたのであったか第3弾!

公開日:2023年12月4日

やっぱりコレです!

お手軽にどこでもあったかくなるアイテムと言えば。。。

【カイロ】マグマミニ

あえてのミニ こんなに小さくてもホントに

めっちゃ熱くなるの?

以前 別のミニカイロ使ってみたのですが

小さいサイズは通常のものより温かくなかったような・・・

検証してみたいという衝動にかられ

ミニをチョイスしました( *´艸`)

私は冷え性でこれからの季節

やっぱり足先と指先が痛くなるくらい

冷えちゃう~~

開けてみると 小さっ!

でも だんだん熱くなってきたゾ(; ・`д・´)

 

最高温度が74℃

平均温度が59℃

激熱じゃないか 小さくてもしっかりお仕事してくれます

侮れないっっ

高温になるのでずっと握りっぱなしや貼りっぱなし(貼るタイプ)

の使用は控えた方が良いですね

ズボンのポケットに入れっぱなしだと

太ももがちょっとだけ赤くなってしまいました(´;ω;`)

※低温火傷に注意です 最近ニュースになってましたよね⤵

 

でもやっぱり携帯出来る強い味方のカイロ

持続時間も8時間と仕事終わりまで

しっかり温かぁ~い

使用上の注意事項をよく読んで

上手く使ってくださいね

 

他にも貼るカイロ 貼らないカイロ

色々取り揃えておりますので

ぜひ日用品売場をのぞいてみてください♪

 

※感想は個人の意見です