PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

お風呂場がほっこりカフェに変身⁈

公開日:2024年2月20日

ma&me【マーアンドミー】

latteのボディーソープの色合いが…

かっ・かわいいwwww(*´▽`*)

 

泡タイプと液体タイプがあるのですが

どちらの容器もカフェラテ仕様

手前が液体タイプで濃い~コーヒー色♡

泡タイプはやわらか~いミルクコーヒー色♡

で 買う時、わかりやすい!(/・ω・)/

思わず飲みたくなっちゃいますが

さすがにダメです 石鹸なんで(笑)

 

いきなり余談( ̄▽ ̄) ですが

PLANTの従業員さん情報で

『このシリーズのシャンプー&リンスめっちゃ良い~んだよね』

『子供の髪の毛まっすぐサラッサラになって良い~香りだし

 きっとボディーソープも肌に良さそうだね』

しっかりハードルをあげられて期待大で使ってみました

※ちなみにシャンプー&リンスもセットで販売しているらしい

 ↓ お試しで数量に限りがあるから気になる方はどうぞっっ!

 

 

話が横に それちゃいましたが

まずは泡タイプから

ワンプッシュでこのくらい!

まあ想定内の泡の量ですが

きめが細かいのでそのまま体に乗せて洗うのも有りですね

最初から泡で出てくるから時短出来て良いです♪

私はスポンジで洗いたい派なので

3プッシュくらい乗せて

くしゅくしゅしました

泡がなくなっちゃうかと思いましたが

意外とモコモコの泡に・・・でもちょっと物足りない(;'∀')

 

では液体タイプはどうだろ?

そんなに変わらないかなぁって思ってましたが

泡たつ 泡たつ もこもこだぁ~

ずっと触っていたい泡かげん( *´艸)

やばい 沼りそう~

私は断然、液体の方をオススメします

泡の気持ちよさ!体験して欲しい★

でもでも容器のカラーは泡タイプの方が好み♡

悩みどころだ(;'∀')

 

 

どちらも香りはアップル&ピオニー

何かすごく鼻をくすぐる甘~い香りだと思ってたら

ピオニーってお花の芍薬(シャクヤク)の事らしい

アップルミントに似た香りも相まって

お風呂から上がってもしばらく

身体から良い香りが漂ってた(*'▽')♬♪

 

1週間使い続けたら

この季節いっつも悩まされてた

【すね】のカサカサ乾燥肌がいつの間にか

しっとりしてカサカサが減ったような。。。

嬉しい~ 今後も使い続けてみよ!

 

日用品売り場にて販売中~

従業員が使ってみた感想もボードにて掲示中です

参考にしてみてくださいね!

    ↓         ↓         ↓

 

 

※感想は個人の意見です