PLANT-3 津幡店

津幡店のブログ

お助け(*´▽`*)工作コーナー

公開日:2019年8月11日

【夏休みは遊びたい!

でも宿題も終わらせないと!

なかなか終わらせることができず、夏休み終わりになって部屋に引きこもり(>_<)

うまくごまかしながら宿題を終わらせて9月を迎えました】

と、工作コーナーをおすすめしてくれた担当者★★

 

私は・・・

夏休み終わりに親に手伝ってもらってました(^^ゞ

今になって反省(>_<)ダメダメでした(>_<)

 

まだ間に合います!!

今からでも遅くありません!!

 

ペットボトルでつくるロケット、スライム時計

クラフト貯金箱、、、 などなど

工作を助けてくれる商品集めました( *´艸`)

 

・・・工作コーナーの横に

夏休みは少し夜更かしして

星を見るのもステキですね~(*´ω`)

 

早いもの勝ちです★

売り切れの際はご容赦下さい(>_<)

 

この機会にどうぞ文具売り場にもお立寄りくださいませ~