PLANT-3 川北店

川北店のブログ

ハロウィンイベント開催中(^^♪

公開日:2022年10月13日

今年のハロウィンイベント『ぬりえ&まちがいさがし』に参加しませんか?

店内の設置場所のヒントは。。。

 

 

Aのイラストはここだよ!わかるかな?

↓       ↓       ↓

Bのイラストはここ!一度は食べたり飲んだりした事があるかな?

↓       ↓       ↓

Cのイラストはここ!店内のお買物で疲れた時、大人はここでひと休み。子供は欲しいものが沢山あって目がキラキラ☆

↓       ↓       ↓

完成したら、10/29・30・31の3日間に総合案内所に持ってきてね!※中学3年生までの方限定※おひとり様1イラストにつき1回のみ

お菓子と交換だよ

*****ブログ限定お得情報*****

ハロウィン仮装してきたお子様

『トリック オア トリート!』と言って用紙を出してくれたお子様

には特別にイベントのお菓子以外に飲み物をプレゼントします!