PLANT-3 川北店

川北店のブログ

TARO&HANAKO SPRING&SUMMER

公開日:2023年4月4日

今日もブログへ来てくれて

ありがとうございま~す!

 

今回は

TARO&HANAKO SPRING&SUMMER

と言うことで

紹介させていただきま~す

 

はじめにメンズなんですが

TARO&HANAKO BIGシルエットシャツ

半袖もあるので、重ね着が楽しめます

丈は長くしていない設定なので、シーンやスタイルを選ばない、着やすいシャツです

 

で、つぎ!

TARO&HANAKO BIGシルエットワッフルTシャツ

こちらも長袖、半袖両方あるので、使い方が楽しめます

度詰めなので、通常のワッフルTよりかなり肉厚、スウェットのような着ごこちで、からだのシルエットもカバーしてくれます

これはいい~

スタッフおすすめの1点!!

 

レディースからは

TARO&HANAKO UVケアニット

・ハイネック5分丈プルオーバー

・Vネックカーディガン

アンサンブルで楽しめます

セットでないから、カラーコーデもわたし次第

ボーダーがかわいい、おすすめニットです

 

最後に

TARO&HANAKO ロゴTシャツ

キッズ、メンズのサイズ展開です

ママと僕たち、私たち、おそろでキャンプに使ってくれたら

サイコーです!

 

そんなこんなの

TARO&HANAKO SPRING&SUMMER

ほんの一部しかおつたえしきれていないのが・・・・・・

残念( ;∀;)

 

是非是非、PLANT-3 川北店 衣料品コーナーまで遊びにきてください

おまちしてま~す