PLANT-2 上中店

上中店のブログ

ブリ最強! 私のお昼ごはんパート3

公開日:2021年1月10日

突然ですが、私はお魚が大好きです。基本何でも食べますが、特にブリが大好きです。ブリは刺身でもおいしいし、塩焼き、照焼など焼いてもおいしい、ブリ大根のように煮てもおいしい、私の中では最強です。とある日の私のお昼ごはん

最近ハマっている、ブ・リ・カ・マ????です。どうですかこの脂ののり、も~最強においしいそうでしょ!おいしいんですよ。知っている方も多いと思いますがPLANTの焼魚は、ほぼ店内で焼き上げています。もちろんこのブリカマも店内で焼いてます。どうぞPLANTの焼魚ご賞味くださいませ。あとPLANTではブリのお刺身がお買得です。「ぶりたっぷり盛り合わせ」今なら2切れ増量中です。

ごちそうさまでした。