PLANT-3 滑川店

滑川店のブログ

作ってみた~④♪

公開日:2019年10月4日

当店鮮魚対面コーナーには、全国の★PLANT従業員が提案するおすすめレシピ★が設置してあります。

こちらのレシピを実際に作ってみました~④♪

今回は、福井県坂井市にあるPLANT坂井店のYさんのレシピ『さけのさっぱりおろし和え』

”気分屋のB型女子さん”の作ってみた~②♪ブログを見て、とっても美味しそうだったので私もコレ、作ります!

秋の味覚、舞茸を”プラスワン”

さぁ、やるぞぉ~~(^^)

 

やる気MAXの私にとったら朝飯前!15分で完成~~♪

赤と黄のパプリカが彩りキレイで食欲UP!

 

”プラスワン”の舞茸を塩コショウで軽く炒めてトッピングゥ~♪

大根おろしに味ぽん、さっぱりしててコレ本当に美味しい!

バクバク食べちゃいました( *´艸`)

さて、ブログをご覧の皆様に問題です!完成後のお皿に隠れミッキーがいま~す!

全部で4個…探してみて下さい(^_-)-☆

 

お手軽度は★★★★☆です♪

皆様もぜひ、作ってみて下さい(^^)/

 

本日の料理担当者は…

 今回のやる気度:★★★★★

 料理の達人度 :★★☆☆☆

 食いしん坊度 :★★★★★

隠れミッキーO型女子でした~♪