PLANT-3 滑川店

滑川店のブログ

作ってみた~⑤♪

公開日:2019年10月11日

当店鮮魚対面コーナーには、全国の★PLANT従業員が提案するおすすめレシピ★が設置してあります。

こちらのレシピを実際に作ってみました~⑤♪

今回は、石川県河北郡津幡町にあるPLANT津幡店のSさんのレシピ『鯛とチーズの包み蒸し』

 

先ずは材料の準備♪

時期的なもの?鯛が手に入らず…残念。ここは主婦のお助け魚である鮭で代替え!!

きのこ類たっぷりめにして秋感満載にしてみた~(^^)

なかなか良い彩りじゃないか~♪

 

クッキングシートに材料並べて~、チーズ&バターを加えて~、包んでチ~~ン♪

 

10分もかからず、一品完成!

う~~ん、美味しそう!秋、頂きま~す( *´艸`)

 

季節ごとに食材を変えてまた作りたいな~(*^▽^*)

 

皆様もぜひ、作ってみて下さい(^^)/

お手軽度は★★★★☆です♪

 

本日の料理担当者は…

 今回のやる気度:★★★★★

 料理の達人度 :★★★☆☆

 食いしん坊度 :★★★★★

家庭菜園に燃えているO型女子でした~♪