PLANT-3 滑川店

滑川店のブログ

作ってみた~⑥♪

公開日:2019年10月18日

当店鮮魚対面コーナーには、全国の★PLANT従業員が提案するおすすめレシピ★が設置してあります。

こちらのレシピを実際に作ってみました~⑥♪

今回は、岐阜県瑞穂市にあるPLANT瑞穂店の山本さんのレシピ『さけのハニーレモン焼き』

 

子供が大好きな鮭を使ったレシピ♪頑張りま~す(^^)/

鮭に塩をふりふり~♪待っている間にレモン汁&ハチミツ&こしょうをまぜまぜしちゃお~っと( *´艸`)

オリーブオイルをひいて皮目からジュゥジュゥ~~。

 

こんがりイイ色に焼き上がり~。これだけでも十分美味しそう(^^♪

 

焼く~ハニレモンまぜまぜ~、の簡単レシピ。10分程度で完成(^^)/

 

粒こしょうは辛いので子供にはちょっと…なので今回は普通のこしょうを使いました!
子供用にはチーズをトッピング♪

皆様もぜひ、作ってみて下さい(^^)/

お手軽度は★★★★☆です♪

 

本日の料理担当者は…

 今回のやる気度:★★★★★

 料理の達人度 :★★★☆☆

 食いしん坊度 :★★★★★

ふわふわトイプーが癒しになっているA型女子でした~~♪