PLANT-3 滑川店

滑川店のブログ

作ってみた~⑧♪

公開日:2019年11月1日

当店鮮魚対面コーナーには、全国の★PLANT従業員が提案するおすすめレシピ★が設置してあります。

こちらのレシピを実際に作ってみました~⑧♪

今回は、福井県坂井市にあるPLANT坂井店のAさんのレシピ『かれいのムニエル~さっぱりフレッシュトマトソース~』

 

今日はちょっと難易度高そうなこちらのレシピに挑戦(^^)/

かれい…扱いが難しそうなので、富山県民がこよなく愛する’さす’にチェ~ンジ♪

塩&コショウをして~、小麦粉を軽~くまぶしてソテー。

ん~?小麦粉、少なすぎたかな(^^;)

 

イイ色に仕上がってきました!

焼いている間に、トマトをカットして~、カンタン酢と混ぜ混ぜ♪

玉ねぎ…面倒なので今回はパス~(^^;)

 

オリーブオイルと塩コショウで味を調えて~、彩りにブロッコリースプラウトをちょこんと乗せて( *´艸`)

う~~ん、美味しそう!!

 

食材のかれいをさすに変え、玉ねぎを省いたりしたのでかかった時間も15分程度!

見た目も華やかな、味もイケてる一皿になりました♪

皆様もぜひ、作ってみて下さい(^^)/

お手軽度は★★★★☆です♪

 

本日の料理担当者は…

 今回のやる気度:★★★☆☆

 料理の達人度 :★☆☆☆☆

 食いしん坊度 :★★★★★

ねこの肉球がたまらなく好きなO型女子でした~~♪