PLANT-3 滑川店

滑川店のブログ

ららら~♪

公開日:2021年1月9日

お気付きのお客様もいらっしゃるかと思いますが…店内に流れるPLANTオリジナル曲が新しくなりました~♪

PLANT40周年を記念いたしまして新たに作詞作曲された3曲をブログをご覧のみな様に紹介したいと思います!

 

♪SUPER CENTER PLANT♪

なんでもあるだいたいあるPLANT~あれとこれとそれもどれもPLANT~♪

けっこうそろう大概そろうPLANT~生活のよりどころPLANT~♪

ぐるぐる繰り返す毎日に~ほんの少しだけワクワクを~♪

小さなハッピーみつけたい~すぐそばにSUPER CENTER PLANT!!

 

♪ENJOY YOUR LIFE!♪

ええもんみっけた~こっちにもみっけた~

ええもんみっけた~みっけた~PLANT~♪

めっちゃいっぱいめちゃやっすい

めちゃでっかい

めちゃめちゃひろいめちゃハッピー

めちゃハッピーめちゃめちゃハッピー

PLANT PLANT PLANT

生活のよりどころ PLANT

ENJOY YOUR LIFE! ❛PLANT❜

 

こちらの2曲はワクワク&ウキウキ気分で自然にリズムを取ってしまうようなノリノリの曲調となっています。

 

♪PLALALA♪

あなたが今欲しいのは

なんだろうって考えてる

その時間が僕らは一番の幸せ

忘れないよあなたのよろこぶその笑顔が

今ここにある理由

いつもすぐそばに

ららら今日もPLANT

 

こちらの曲は流れるようなリズムの優しい曲調となっています。

ご来店の際は、店内を流れるPLANTオリジナル曲にちょっとだけ耳を傾けてみて下さい♪ 

 

PLANT40周年記念オリジナル曲とともに、本年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。