PLANT-3 滑川店

滑川店のブログ

今年の夏はお祭りに行こう!

公開日:2022年7月13日

今年の夏は暑い!!

夏の風物詩と言えば・・・お祭り&花火大会

待ちに待っていた人も多いハズ

かく言う私も待ってました~~(^^)/

今年の夏は浴衣で夏を楽しみましょう♪

 

男性の方には甚平がおすすめ~

ビシッと粋に着こなしましょう♪

 

ベビー甚平・・・可愛い♪

どれも可愛い過ぎて選べる気がしない( *´艸`)

 

今年は浴衣売場をどど~んと拡大しています

 

小物でより華やかに~

 

2年連続で中止になっていた滑川市の花火大会が、今週末、開催されるんだって!

ウキウキ&ワクワクしちゃうよね~!さぁ、みなさん!浴衣&甚平でGo~~~!

 

私も今年は甚平に初挑戦してみよっかな~♪

んで、嫁さんの浴衣は明るい色に買い替えて~♪

なんだか楽しくなってきた~~(≧▽≦)

夏・!!

夏の準備はぜひPLANTで~(^_-)-☆