PLANT-3 滑川店

滑川店のブログ

夏こそ!

公開日:2022年8月3日

私、夏は断然シャワー派です

だって、夏のお風呂、めちゃくちゃ暑くないですか(-"-)

お風呂上り、すでに汗だく!お風呂に入った意味ある?

って思っちゃうよね~、ウンウン

 

でもね、冷房で冷え切った体を温めて~

だるんだるんの夏バテを防いで~

質の良い睡眠を手に入れて~

どろんどろんの不快な汗とバイバイできる~

「夏こそお風呂」がイイんですって♪

 

そうは言っても暑くていまいちテンションが上がらない…

そんな夏のお風呂を少しでも快適に過ごすための入浴剤あります!

 

~ クール系 ~

お湯が冷たくなるワケではないケド

見た感じの爽やかさ&入浴後のさっぱり感が気持ちイイ♪

 

~ ワクワク系 ~

溶けるまで中から何が出てくるのかわからない

ワクワク&ドキドキ感を楽しめる♪

 

~ エンジョイ系 ~

ヤバい見た目のこれ、バスタブに入れるとシュワシュワゆっくり溶けながら

カラフルな3色の虹が現れる不思議なバスボム

間違いなく盛り上がる~(≧▽≦)♪

 

いや~~、「夏こそお風呂」ですね!

お風呂文化バンザーイ!(^^)!