PLANT-3 滑川店

滑川店のブログ

あったか~~

公開日:2022年9月7日

今年の夏も暑かったですね

9月になると陽が落ちるのも早くなり朝晩涼しく感じますね

そんな時、食べたくなるのがおでん

今回ご紹介させていただくのは

常温で保存ができる

  ココ、私的に高ポイント♪

『ご当地おでんシリーズ』

 

◎静岡風おでん…6種7品入

醤油と鰹のうまみたっぷり濃厚なつゆです

なると巻・豚もつ入り

◎讃岐風おでん…6種6品入

いりこだしのすっきりとした上品な味わい

じゃこ天・讃岐風てんぷら入り

お召し上がり用の甘味噌だれ付き

 

◎名古屋名物!赤からおでん…6種7品入

辛いもの好きな方はコレ!

辛さを極めたやみつきの旨さ

油あげ・豚もつ・鶏だんご入り

辛さは人気の3番で体の中からあっつあつです

◎名古屋風味噌煮込みおでん…6種7品入

まるや八丁味噌使用

角天・豚もつ入り

仕上げ味噌だれを加える事で甘味とコクを生かした濃厚な味わいです

 

ご当地おでんもいいけれど

我が家の料理長のおでんに勝るものナシ!!

当社”よりどころシリーズ”

◎おでん袋…9種16個入

たっぷりの具材で美味しさも際立ちます

国産「かつお節」「こんぶ」「ほたて」3種の合わせだし付

具材もだしも揃ってるので手軽におでんが作れますヨ

 

気温が上がったり~下がったり~な季節…

体調を崩さないようあったかおでん

心も体も栄養補給して下さい(^_-)-☆