PLANT-3 滑川店

滑川店のブログ

「いこっさ!福井」~①~

公開日:2024年3月12日

ブログをご覧のみなさ~ん

こんにちは(^^)

 

北陸新幹線

福井・敦賀

いよいよ今週末開業ですね!

福井県に本社を構えるPLANTでは

魅力いっぱいの地元福井を応援しようと

福井の美味しい物大集合

『いこっさ!福井』

を開催しております(≧▽≦)

 

その中から今回ご紹介するのは

惣菜コーナーより

『越のルビーと4種のチーズの

グリルハンバーグ』

●4種のチーズって?

・カマンベールチーズ

・クリームチーズ

・ゴーダチーズ

・チェダーチーズ

最強4種!

美味しいに決まってるじゃんネ

●越のルビーって?

福井生まれの糖度高めのミディトマトです

 

濃厚なチーズと特製トマトソースが

ジューシーなハンバーグに

良くあいます

トマトを崩してとろ~りチーズと

一緒に頬張るのがおすすめの食べ方(^_-)-☆

ひっでもん(とても)に美味しくて

食べ過ぎてしもた~しまった

あらら・・・

思わず出たわ~福井弁(≧▽≦)

 

また青果コーナーでは

『越のルビー』

も販売中!

大きすぎず小さすぎない

ちょうど食べやすいサイズ感♪

糖度が高く酸味控えめ

トマトが苦手な方でも

美味しくパクパク

召し上がれると思います

 

どちらも是非お試し下さい(^_-)-☆

 

その他にも

福井ならではのグルメが盛りだくさん!

今すぐ

PLANTへGO!