PLANT-5 見附店

見附店のブログ

衣料コーナーより『CPOシャツ』入荷しました!

公開日:2022年3月18日

みなさまこんにちは(*^-^*)

衣料コーナーより、春の新作入荷のご案内です。

 

皆さま、CPOシャツってご存知ですか?

もともとはアメリカ海軍で採用されていた甲板作業時に着ていたものが起源だそうです。

着丈は短く、身幅や袖幅は大きくとられていて動きやすくて、両胸の大きなフラップ付のポケットも特徴です。

 

素材は、ポリエステルとポリウレタンの混紡なので、さらっとしていながらストレッチもよく効いていて動きやすいですよ(^-^)

表面は梨地(果物の梨の表面のようにぽつぽつした感じ)で仕上げたので、肌触りも独特です。

同素材でシェフパンツもご用意したので、セットアップとしてちょっと上品なオシャレを楽しむことも出来ますね!(^^)!

休日のリラックスファッションに是非おススメです。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております(__)