PLANT-5 見附店

見附店のブログ

お風呂が楽しくなる入浴剤♪

公開日:2023年2月8日

こんにちは!

日用品コーナーより、お風呂が楽しくなる入浴剤をご紹介します\(^o^)/

お風呂に入れると入浴剤が溶けてマスコットが出てくるバスボールです。
何が出てくるか楽しみですね!

お風呂が苦手なお子様がいるおとうさん、おかあさん、試してみてはいかが?

最近は変わり種なものも増えて、キャラクターだけでなく、

某お菓子のミニチュアが出てくるものや、某コンビニからあげコラボのものなども登場しているんです。

どれも気になります…!

PLANT見附店ではただ今、ラインナップ豊富に取り揃えておりますよ。

ぜひ選んでみてくださいね! ご来店お待ちしております(^^♪