PLANT-5 見附店

見附店のブログ

最高金賞のから揚げ!

公開日:2023年5月16日

皆さん!!!! 大ニュースです!!!

 

スマホでご覧の方、画面いっぱい金ピカにしてしまいすみません!!!

 

このたび、PLANTの『和香る国産鶏むね塩から揚げ』が、

第14回 からあげグランプリ® 中日本スーパー総菜部門

最高金賞 を受賞いたしました!!!!!

 

「からあげのグランプリ金賞なんてよく聞くし、そんなすごいものじゃないんじゃないの?」
…と正直お思いの方も、もしかするといらっしゃるかもしれませんが、 

最高金賞は各エリアから一社、全国で4社しか選ばれない賞なんです。本当に、すごいんです!!!

 

 

すごいのでもう一度画像を載せます。

スマホの方ごめんなさい!!

 

 

このから揚げ、私も大好きで実はよく食べています。
個人的に好きな所を挙げると…

鶏むね肉を使用しているのでヘルシー!

・なのにパサパサしていなくて冷めても美味しい!

・「塩から揚げ」と聞いて想像するよりも奥深い風味が特徴的で、さわやかな味わい! 

…なところでしょうか('ω')


実際「和の香り」「ジューシーさ」を追求し、改良を重ねて今の味になったそうです。
どおりで美味しいわけだ~。



からあげグランプリ®最高金賞を受賞した、
PLANTの『和香る国産鶏むね塩から揚げ』

ぜひご賞味くださいね!(^^)/

 

 

 

そして…塩から揚げのお供には揚げ物と相性抜群、
『よりどころオーガニックティーシリーズ』の「ルイボスティー」をぜひ!

よりどころオーガニックティーについての前回ブログはこちら